MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

悪い癖

f:id:jandk1027:20200919115807j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

昨日、想像を絶するような出来事がありました。

今思い返しても怒り心頭、ありえなさすぎるやろ!と

ついつい本人を目の前に和歌山弁で暴言を吐きそうになりました。(笑)

2倍以上年上の相手にはがっつり怒鳴られましたけど。

私は間違っていると思っている事には絶対に折れないし、

言葉で説明できないからって感情論で人にぶつけて解決しようとするような

そんな嫌な大人には絶対ならない。

逆に年齢半分以下の小娘に論破されて怒鳴る大人って・・・。

 

帰ってからも母に一連の流れを全部説明しましたが、母も相手方の行動に失笑。

「あんまり変な人と関わりなさんな。殺されるで。」とだけ言われました。

こればっかりは誰に話しても100%相手方に否があるとしか思えない。

若いからってバカやと思われたら困りますで。

詳しいことはまた時間を作って記事にしてやろうと思います、

法的に見てもあり得ないことだったので(`・ω・´)

 

 

そんなこんなでちょっと今これからの生活、夫婦揃ってやばいんちゃう・・・?

っていう状況なんですが、

やばいなぁやばいなぁって思いながらも

昨日それ用の新しいInstagramのアカウントを立ち上げたり

今日も朝からブログに向き合ったりして

すぐネタにしようとしてしまう私の悪い癖。(笑)

悲観的になっても仕方ないからね、何とかなるさケセラセラ~

 

 

人生山あり谷ありで言うと、今完全に断崖絶壁かな~

それでも来年辺りには富士山登頂できてそうだし

とりあえずは毎日ご飯食べてよく寝て最低限の暮らしができれば

それでいいかな~

どうせコロナで趣味の旅行も封印されてるからね(*'ω'*)

 

 

話は少し逸れますがタイトルの「悪い癖」で言うと、

私My Hair is Badの悪い癖が好きなんですけど

本家じゃなくてこの人の歌ってみた動画が好きでずっと聞いてます。

 

 

ストレス発散にカラオケ行きたいなぁ。

 

 

かほ