MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

勉強用手帳

f:id:jandk1027:20200905210915j:plain お題「ささやかな幸せ」

 

こんにちは! かほです!

 

先日「手帳はアナログに紙が好きだ!」とブログに書いたんですが、実はその日にもう1冊新しい手帳を購入しておりました(*'ω'*)

STUDY PLANNER!!!

f:id:jandk1027:20200905212801j:plain

f:id:jandk1027:20200905213412j:plain



 

B6のリングノートなんですけどね、もぅぅぅうう可愛い!!!!(語彙力)

近くで見るとキラキラしてるんです! 触っても取れないタイプのラメです(*'ω'*) 6種類ある中で私が買ったのはSPARKLEみたいです。 キラキラマニアの私には買うしかない商品でしたよ!


f:id:jandk1027:20200905211050j:plain

 

 

中身は・・・

f:id:jandk1027:20200905213956p:plain

f:id:jandk1027:20200905214344p:plain

f:id:jandk1027:20200905214448p:plain

f:id:jandk1027:20200905214357p:plain

f:id:jandk1027:20200905214508p:plain

f:id:jandk1027:20200905214522p:plain

f:id:jandk1027:20200905214549p:plain

f:id:jandk1027:20200905214602p:plain

 

 

年間リスト、マンスリーとウィークリープラン、あとは目標設定を設けるページなんかがあってお勉強だけでなく仕事にも役立ちそうな内容。 見本はピンクフォーマットですが私の買ったSPARKLEはブルーベースです(*'ω'*) これで一緒にブログのネタ帳兼体重管理とかもしちゃおう(笑)

蛍光ペンっぽいこのデザインにグレーの罫線・・・何もかもがドツボ! 文房具大好き芸人の私はきっとこの手帳を作ることに集中しすぎて勉強おろそかになること間違いなし!あかん。

 

 

オンラインではここから購入できるみたいです➤

スタディプランナー リングノートタイプ 【DAILY】 | いろはショップオンライン

hello-iroha.com

 

 

でもSTUDY PLANNERは3か月用の手帳みたいなので、3か月後リピ買いするかどうかは勉強に集中できるかどうかで決まる。(笑)

 

今週のお題「もしもの備え」

かほ