MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

【アニメ】フルーツバスケット

f:id:jandk1027:20200925140400j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

昨日、ちょっと遅れてフルーツバスケット 2nd seasonを見終えました。

finalが2021年に放送決定! 待ちきれない(*'ω'*)

元々作画が綺麗だなぁと思って見始めたアニメですが、

登場キャラ全員の魅力にどっぷりはまってしまってます。

ストーリーも素敵だけど、それよりもキャラ全員の魅力が圧勝。

最終話が紅野回だったのが幸せすぎました。

私ははとりと紅野推し。 潑春も好き。 でもはーさんが大優勝。

私は原作を見ていなくてアニメでストーリーを追っかけて行っているんですが

先日Tik Tokで特大ネタバレをくらってしまったので、

落ちが分かってしまった状態でfinal seasonを待とうと思います。(笑)

 

ちなみに私はアニメでの男性キャラの推しに圧倒的偏りがあります。

沖田総悟、弥勒様、時透無一郎、相澤翔太、アーサーボイル、狡噛慎也・・・

低めの声でぼそぼそ淡々と喋る男性が好きです。 アニメの中では。

現実世界でぼそぼそ淡々と喋る男性は好きじゃないです。(笑)

全部違うアニメなのに、タイトル明記してなくても

これが何の誰か分かってくれる人がいたら私は大歓喜です(*'ω'*)

 

 

来期の秋アニメも楽しみで仕方ない!!!

・・・というヲタク全開の内容のない記事でした。(笑)

 

「好きなシリーズもの」「わたしの癒やし」今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #国際恋愛 #結婚2年目 #国際結婚のリアル #韓国語 #ダーリンは外国人 #日本語勉強中 #ブログ #日韓夫婦ブログ #日本在住 #大阪在住 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ビザ #ワーホリビザ #ワーキングホリデービザ #配偶者ビザ #パートナービザ #日韓夫婦あるある #日韓カップルあるある #国際結婚あるある #国際恋愛あるある #韓国人彼氏 #韓国人夫 #日本人彼女 #日本人嫁 #オッパ #韓国 #日本 #大阪 #日常 #豆柴似 #29歳 #26歳