MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

お祓いに行ってきました【映像公開編】

f:id:jandk1027:20200929233514j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

先日お祓いに行った時の動画がついにYoutubeにアップされていました!

本当は3時間くらいかかったものを13分に編集して頂いています(*'ω'*)

私のも載っていたんですが・・・

私は静かにしくしく泣いていたのと、体が傾いたり揺れたり・・・

モザイクをかけるとあんまり見ていて伝わらない。

私の話はブログで十分だろう!と思って旦那氏の方を載せておきます。

もしお時間ある方、この動画の一つ前のむっちりした二の腕に

指をギブスで目立っているのが私です・・・(笑) 

映像を見て二の腕のたくましさに改めてびっくりしました、痩せます。

鏡で見るより第三者が撮影した写真や映像は現実を物語っていて

驚愕です。

 

話がそれましたが。

旦那氏の方は声をあげて泣いたり大きく体が揺れたり・・・

モザイクで顔が見えなくても伝わりやすいので、

ちょっとお祓いに興味ある方は見てみてください!

怖いものではないですが、もし映像を見て夜寝れなくなったりしたら

アレなんで、見る時間には気を付けてくださいね。(笑)

 

 

お祓いについての過去記事はこちらから➤➤➤

 

www.kahohira.com

 

 

 

 

 

 

本当に強い霊感がある方はこの映像の中にも

説明しがたい何かが見えるものがあるんでしょうか?

私はお祓い後に付き添いで行ったので現場にいても

何も見ることはできませんでした(´・ω・`)

おかげさまで今日も何も見ずに生活が出来ました。

今日も生きて、生かされていることに感謝して・・・

痩せます。

 

お題「気分転換」

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #国際恋愛 #結婚2年目 #国際結婚のリアル #韓国語 #ダーリンは外国人 #日本語勉強中 #ブログ #日韓夫婦ブログ #日本在住 #大阪在住 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ビザ #ワーホリビザ #ワーキングホリデービザ #配偶者ビザ #パートナービザ #日韓夫婦あるある #日韓カップルあるある #国際結婚あるある #国際恋愛あるある #韓国人彼氏 #韓国人夫 #日本人彼女 #日本人嫁 #オッパ #韓国 #日本 #大阪 #日常 #豆柴似 #29歳 #26歳 #お祓い #稲荷神道 #Youtube #怖くない #最強