MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

150記事達成しました!

f:id:jandk1027:20201005002008j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

このブログ、知らない間に150記事達成しておりました(*'ω'*)

これが152記事目です!

8月13日から変わらず毎日更新を頑張っていますが、

最近は学校入学に向けて試験やら準備やら帰省やらなんやらで

なかなかパソコンの前にしっかりと向き合う時間が作れず

つい更新がぎりぎりになることも多く(´-ω-`)

さらには旦那氏の転職した新しい会社が完全リモートワークなので

毎日9時間以上はパソコンを使われているので前みたいに

ゆっくり自分の文章に向き合うこともできなくなりました。

携帯でやればいい話なんですがね・・・

携帯いじってるとついTwitterとかTik Tok見ちゃうんですよね。(笑)

 

これでさらに学校まで始まると今まで以上に更新頻度落ちそう。

勉強はもちろん頑張らなくてはいけないんですが、

ブログも頑張ると自分で決めたし

せっかくだから職業訓練校の様子や

インテリアコーディネーターを目指して勉強する内容なんかも

これからちょいちょい紹介していこう!

 

金曜日にはついに入校式! 

新しい学校でいろんな人に会うのが楽しみだな\(^o^)/

 

 

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #国際恋愛 #結婚2年目 #国際結婚のリアル #韓国語 #ダーリンは外国人 #日本語勉強中 #ブログ #日韓夫婦ブログ #日本在住 #大阪在住 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ビザ #ワーホリビザ #ワーキングホリデービザ #配偶者ビザ #パートナービザ #日韓夫婦あるある #日韓カップルあるある #国際結婚あるある #国際恋愛あるある #韓国人彼氏 #韓国人夫 #日本人彼女 #日本人嫁 #オッパ #韓国 #日本 #大阪 #日常 #豆柴似 #29歳 #26歳