MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

【日韓夫婦】寝ている旦那は世界一可愛い

f:id:jandk1027:20201006013508j:plain

 

こんばんは! かほです!

 

ただいま深夜2時。 今日も眠れない私を横目に旦那氏は爆睡中。

 

寝ている時が3歳男児って感じがして本当に可愛い。 ※今年29歳 ずっと柴犬のぬいぐるみを抱いたまま寝るんです。 このぬいぐるみ、3年前の私の誕生日にプレゼントしてくれたものなんですが 今となっては完全に旦那氏のお友達になってしまいました。 布団に入るときは必ず柴犬を抱いてから眠りにつきます。 寝返りを打つ時もしっかり柴犬を抱えたまま。 暑くなってきたら片手で腕枕、寒くなったら両手で抱きしめる。 とにかく一晩中柴犬と一緒に寝ています。(笑) ちょっと前までこの柴犬を枕の代わりにして 頭の下でぺっちゃんこにしていましたが最近は抱く方に変えたようです。

昨日私が4時頃にベッドに入ると珍しく柴犬を手放していたので、これはいかん。と思って寝ている旦那氏の手元に柴犬を置くと完全に寝ているのに無意識でしっかり抱きかかえていました。 最近では柴犬の首辺りは旦那氏が抱きしめた形にへこんでいて中綿もなんとも貧相な感じになってきているのでそろそろ開腹手術で綿を足してあげないといけないですね。

 

そんな大切にしている柴犬のぬいぐるみですが、以前洗濯しようとした時のこと。 「次洗うから洗面所に連れて行ってくれる?」と伝えて数分後に私が洗面所に行くと無慈悲にも洗濯かごの中に頭から突っ込まれていました。 3年も一緒に居るお友達への扱い雑すぎる。 こんなに大切にしてるぬいぐるみでも彼にとっては結局モノでしかないようです。(笑) 私はどうしても動物のぬいぐるみにはペットのように扱ってしまうんですが、まぁそれは人それぞれですからね。 さすがに頭から洗濯かごに放り込まれているのは笑いましたね。 だって、それが笑いを取ろうとしてるとかじゃなくて素でやってるわけですからね。 洗面所の中でひとりで「無慈悲すぎん?」とつぶやいてしまいました。

 

そんなこんなで毎日寝ている時の旦那氏が可愛いですよ。 起きていたら腹立つことの50個や100個あるんですが、寝ている時は3歳男児。 「くぅぅぅぅううう・・・」という犬のようないびきをかいたかと思えば、突然「ふぇっ・・・っ?ん、ううん?うん。」と夢の中で誰かと話している様子に出くわしたり、柴犬を終始手放さなかったり。 リアルにむにゃむにゃ言ってます。

今日もまだしばらく寝るつもりはないので、タイムラプスの機能を使って旦那氏の寝ている様子を撮って明日見せてあげようと思います(笑) 今のところ寝返りは2回。 もちろんちゃんと柴犬はがっちりと抱いたまま。 明日の朝が楽しみですね・・・(笑)

 

お題「わたしの癒やし」 「我が家のここが好き」 「ペットを紹介します」 「ささやかな幸せ」 「わたしの宝物」

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #国際恋愛 #結婚2年目 #国際結婚のリアル #韓国語 #ダーリンは外国人 #日本語勉強中 #ブログ #日韓夫婦ブログ #日本在住 #大阪在住 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ビザ #ワーホリビザ #ワーキングホリデービザ #配偶者ビザ #パートナービザ #日韓夫婦あるある #日韓カップルあるある #国際結婚あるある #国際恋愛あるある #韓国人彼氏 #韓国人夫 #日本人彼女 #日本人嫁 #オッパ #韓国 #日本 #大阪 #日常 #豆柴似 #29歳 #26歳