MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

これは何の痛みなんだ・・・?

f:id:jandk1027:20201010014540j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

本日無事職業訓練校の入校式に行ってきました! 来週の月曜日から本格的に授業が開始。 脱ニートです(*'ω'*) その入校式の感想についてはまた後日のんびり書こうかなと思います♪

ここ最近は、学校が始まる前に!とラストスパートをかけて友達と電話したりゲームの通信をしたり家でお菓子作りしたり遊び倒しておりました。 学校で必要なものを買い揃えるために買い物に走り回ったりなんやかんやで3日もブログから離れてしまって・・・約2か月続いた連続投稿記録もここで終了してしまいました・・・。 それでもニート期間に継続することができたのは素晴らしい! 何もせずだらだら過ごすことなく、ブログの為に朝から起きて毎日作業ができたのはとても有意義なことだと思うので、これからも時間を作ってしっかり向き合いたいなと思います!

 

さて、ただいま深夜2時ですが・・・なんか体が痛くて眠れないんです。 肩と脇腹から胃にかけてがなんだか説明のし難い痛みがあって、そのせいで眠りたくても眠れません。 朝6時から起きているんだから体は相当疲れているのに(´-ω-`) この痛み、かれこれ5時間くらい続いていて。 効くかどうかは分からないけど、一か八か市販の痛み止めのEVEを飲んでみたんです。 全く効果はありませんでした。 胃の痛みはちょっとましになった気もしますが「よし、寝れるぞ!」って言えるほど消えたわけではなく。 肩こりともまた違った痛みなので対処の仕方が分からず、とりあえず温めてみたりマッサージをしてみたりもしましたが効果はどれも感じられないままこんな時間になってしまいました。 眠剤を飲めば痛み<睡魔となって眠れるんでしょうが、なんせ数時間前に痛み止めを飲んだところなのでまだ飲めない。 眠くなれるようにホットレモンを作ってだらだらもしてみましたが、眠れそうで眠れない。 痛いから。 こんなの初めてのことで驚きです。 明日が土曜日で本当によかった。 平日だったら絶対寝不足で授業中寝てただろうな。 職業訓練で居眠りなんて即行退校処分だわ(´・ω・`)

 

とりあえず、睡魔が痛みに勝ってくれるまでレモネードで体ぽかぽかにしておこうと思います。

 

※3日ぶりにはてなブログにログインしたら新しい機能が出来ていてびっくり

かほ