MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

Aぇ!group CDデビュー発表+Jr.卒業おめでとう!!!

こんにちは! かほです! 韓国人夫との他愛のない日常を描いています。

こんなにボロボロに泣いた現場は
初めてだったよ、本当におめでとう

Aぇ!group結成5年目にしてようやくデビュー発表


 

※※ネタばれ含むなので生配信を見れていない方、
明日参戦予定の方は気を付けてください※※

 

 今日、京セラドームであったAぇ!groupのファンミーティングに行ってきた。 タイトルの通り、ようやく、念願の、待望の、デビュー発表があった。 もうひとりひとりのコメントを聞くと涙じゃじゃもれで、こんなに泣いたライブ(ファンミ)は初めて。 嬉しい気持ちはもちろんだけど、報われてくれてよかった・・・とほっとした気持ちが本当に大きい。 自担の佐野晶哉のコメントはもちろんなんだけど、誠也くんのコメントが本当に刺さって。 私誠也くんと同じ年だから、きっと将来に対して不安な気持ちでいっぱいだったんだろうけど・・・心から応援してくれる家族と友人とスタッフさんに支えられて、本人も血のにじむ努力をして、それがこうやって5万人の前で自分たちの口で言えたってのが彼らに感情移入しすぎてとにかく嬉しすぎて。

 バンド曲もしょっぱな大好きな嵐のOh Yeah!からの君からのYELL・・・ 日頃やってるバンド曲って盛り上がる選曲をされがちだけど、今日のに関しては彼らの今の気持ちをそのままぶつけてくれる選曲でまた泣かされた。

 後輩関ジュちゃんたちが出てきて、斗亜と晶哉が泣きながら抱き合ってるのを見た時は本当に泣けた。 大好きな小島じゃなくて一緒に戦ってきた同期の晶哉に行く斗亜ちゃん愛おしすぎ。 誠也くんに泣きつくあちゅも愛おしすぎ。 関西デビュー組からの祝福映像もきっとみんな嬉しかったやろうな。

 もう最初から最後まで胸いっぱい。 2024年3月16日 デビュー発表、2024年5月15日 デビュー、新しい記念日が二つも増えました。 ファンクラブも入らなきゃ。 今アクセス殺到しすぎてページに入れないデビューシングルの予約もしなきゃ。 ツアーも申し込まなきゃ。 絶対5月の京セラのWE ARE!当てなきゃ・・・(絶対出るよね!?)

 明日も行くんだけど、明日は今日デビュー発表した時間も歌やアンケート発表に当てられるんだろうか。 明日までに「デビューおめでとう」うちわ作らなきゃ・・・! 必ずまた5人で京セラドームに立たせるから、Aぇ!groupとAぇ担さん、頑張っていこうね。 とりあえず月曜日から残業しまくってお金稼いでくるわ!!!

 

 急ぎ書いたので何のまとまりもない記事ですが、今のこの興奮冷めやらぬ状態で書けて良かった。 明日写真ゆっくり撮ろう~と思って写真も全然撮ってないや。 撮らなきゃ!!! 明日参戦する人、明日も楽しんでいこうね(*'ω'*)

 

 追伸:元々扁桃炎で喉が痛かったのにはしゃいで騒いで完全に声帯を京セラに捨ててきてしまいました・・・ 帰り道にのどぬ~るるれマスクと、スプレーと、龍角散と、喉に優しい雑炊の素とプリンを買って帰りました。 とりあえず明日声が出せたら明後日以降はどうなったっていいです。 明日まで耐えてくれ、喉よ(´・ω・`)

 

今週のお題「卒業したいもの」

 ⇒ ちょうど書こうと思ってたけど書く前に念願叶った! 末澤誠也の関西Jr.卒業! 最年長デビュー! 「卒業できる見込みのもの」になりました。

 

↓朝から読んでまた感動と興奮でゾクゾクした。本当に大好きずっとついてく。

 

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.019)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ