MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

【推し活】Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023 に参戦してきました

こんにちは! かほです!

落選続きで絶望しかけてたけど
推しはちゃんとこの世に存在した。

Aぇ!group Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー


 

 3月15日に福岡からスタートした関西ジャニーズJr.のユニット、Aぇ!groupのAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023。 先日フェスティバルホールで開催された大阪初日のライブに参戦してきました! 念願の生Aぇ!groupです。 ファンクラブに入ったのが1年前程なんですが、この1年何も当選せずにやけくそになっていました。 夢舞台は落選、9月のおてんと魂は日程が合わず断念、グレショーのガチネバ公演も番協も当たらず完全に死んでいる名義。 しょっちゅう大阪市内でロケもしていて、なんやったらうちのすぐ近くでやってるのにそれでも遭遇すらできない彼ら。 え、ちゃんとこの世に実在する?っていうレベルで、いつまで経っても会えない。 でその完全に死んだ名義で応募した今回の全国ツアー2023。 仕事中に当落を確認して、当選という文字を見た時、夢かと思いました。 同行者もなんとか素敵な方に出会えて、これを機にAぇ担として連番したいなと思えるすごく面白い方でした(*'ω'*)

 

 

 当日、ドッキドキのまま受付ゲートを通って座席確認緊張の瞬間。 まずは1階席獲得!!! もうこれだけで喜び。 小さい箱だからどこの席でも良席だ!と思ってたけど、1階席ならどこでも最高だ。 もう今度こんなキャパでライブしてくれないかもしれない。 席は…19列目! これはワンチャン客席降りの時近くに来るのでは!?とそわそわが止まらない。 会場に入ると結構前の方の通路側で感動。 

 

 

にしても最近のヲタクさんってかわいいのね。 私ジャニーズのライブに行くのはかれこれ15年ぶり?とかで、昔はもっと派手な子が多かった。 メンバーカラーのパニエをはいたり、花冠付けたり、フェイスペイントがんがんやってたり。 そんなイメージで今回参戦したら普通におしゃれな子が多くてびっくり。 私も普通の服装で来てよかった…(´・ω・`) 浮くとこだったわ。

 

 開演30分前には着席して待機していたんですが、開演前からBGMでAぇの曲が流れるとわくわくが止まらない…♡

 実際ライブが始まってからはもうとにかく一瞬。 2時間の公演もAッ!!!!!!と言う間に終わっちゃいました。 喋りの時間多すぎて、立ったり座ったりとまさに関西ジャニーズやなぁと(笑) 年下組の「君の彼氏になりたい/Snow Man」、晶哉の「大好き」が聞けてもう大歓喜ですよ。 Aぇ担兼スト担でもあるので、「WHIP THAT」や「RAM-PAM-PAM」歌ってくれて余計に嬉しい。 バンド中も、晶哉がニッコニコしながらドラム叩いててとにかく可愛い。 大阪公演ではあまり客席降りをしてくれなくて、でもこじけん・リチャくん・晶哉は客席来てくれました。 こじけんがすぐ近くに居て、とても美しいお顔。 私の推し、佐野晶哉は反対側の通路付近に居て近くではなかったけれどでもすぐそこまで来てくれました。 とにかくずっと可愛い。 アイドルなのにライブ中に大画面で変顔したりコントで安定の大暴走したり、最高すぎた。 最後の最後、アンコールでAッ!!!!!!を歌ってくれた時、なんと指差し・お手振り頂けました…!!!!!! 小島担のお友達と参戦したのですが、必死にアピールしたら二人そろってうちわを見付けてくれて…(´・ω・`) 正直私たちのすぐ手前にも佐野担いたんですが、でもその時私たち付近のうちわを指さしては手を振り、次のうちわを見付けては手を振り…と何度も何度もしていたので、確実に私のうちわを見つけ出してくれたんだと強く思い込んでます! 私の中ではちゃんと目が合ってた!(圧) 強く信じる気持ちが大切。 こんなに嬉しいことはない。 本当に行けてよかった、佐野晶哉はちゃんとこの世に実在した。 円盤化されたら絶対買うからね!

 あの日から興奮冷めやらぬ状態でして、おうちでも1つ前の 【西からAぇ風吹いてます! おてんと様も見てくれてますねんコンサート2022】のDVDを見続けています。 Youtubeでもライブパフォーマンス動画を見続けています。 仕事中もずっとイヤフォンで聞いてます。 こないだ会ったばかりなのに、もう会いたくてたまらんです。

 HiHi Jetsも美少年もアリーナツアー決まりましたね! この流れでAぇ!groupも追加公演で大阪城ホール発表ないですかね。 期待してます、期待しかしてません。 絶対行きます。 お願いします。(切実) もう天井席でもなんでもいいから、同じ時間を共有させてほしい。 今年はどのグループにとってもデビューに向けて勝負の年だね。 3グループとも、勢いがすごい。 このライブ中、誰がデビュー発表してもおかしくない。 勝ち負けではないから全員応援はしているけれど、私は絶対Aぇ!groupが夢をかなえてくれると信じているからね。 一緒に頑張ります。 

 最近は雑誌の表紙を飾ることが多くて本屋さんに行くと誰かしら見掛けたり、メンバー全員がドラマやバラエティー出演も次々に決まったり、企業案件が増えたり、ウナギ捕まえたり、着実に知名度も上がってきてる。 ただのアイドルじゃないぞ~こいつらおもろいぞ~って広めたい。 最近もラヴィット!に佐野晶哉出てましたけど、完全に芸人さん枠でしたね。(笑) 彼らが爪痕を残してくれるたびに、私は誇らしくなります。 デビュー前に皆に出会えて本当に誇らしい。 これからも夢を見させてください!

 そしてこれを見てくださっているAぇ担さん、もしよかったら仲良くしてください。 佐野担(ビジパ推し)、同担拒否無です! 連番して頂ける面白い方探しております。 これまで茶の間貫いてきましたが、今後もっと遠征を含めた現場やってこうと思います。  

 

 たまにはヲタクっぽい投稿してみました。 皆さんには熱中するような誰かや何か、ありますか?(`・ω・´)

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.052)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ