MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

【映画】推しの勇姿が見れなくて凹む

f:id:jandk1027:20200606234822j:plain大好きな場所、浜ノ宮ビーチ!

 

 

こんにちは!  かほです!

 

昨日、映画「キングダム」地上波初放送でしたね!  愛用しているNetflix様にもまだ出てきていなくて、映画館にも行けてなかったので、もぅ情報解禁日からしっかりスタンバってました!!!  ありがとう、金曜ロードショー!!!

 

 

私、吉沢亮、大っっ好きなんですよね。  まぁ、入りは顔ですけど、低めの声、高くもなく低くもないほど良い身長、なんかちょっと気だるそうな雰囲気、どっちかっていうと色白の肌…  なんか、基本何考えてるか分からない人が昔から好きなんですが、全体的にお亮は私にとって最高です。  実質学年は一つ上だけど、でも同じ94年生まれとは思えないくらい尊敬し、崇拝してる。  私のTik Tokはお亮か、アニメしか最近は表示されません。  それしかいいね押してないから(笑)  皆編集旨いねぇ…

 

で、そんな大好きなお亮の勇姿。  めーちゃくちゃ楽しみにしてた!

 

 

ただ、放送当日どうしてもやらなければならないことがあって、いつもは3倍速モードなのを高画質モードで録画して、明日見よう~(*´ω`*)  と一旦保留に。

TwitterとかInstagramで、皆「キングダムかっこいい、最高」って書いてて、それだけでずーっとニヤニヤしてた。

 

で、翌日テレビの前に飲み物もお菓子も準備していざ見るぞ!と観賞開始。  山﨑賢人も橋本環奈も長澤まさみも、もちろん我らがお亮も!  美しいなぁ…と思って、独り言が止まらん止まらん。

 

 

 

 

 

中盤に差し掛かって、これからみんなで乗り込む!ってシーン。 そこでいきなり、プツッと映像が切れて、瞬間で状況理解して、私絶叫。

 

 

ちゃんと前日にHDDの空き容量も確認してばっちりだったけど…いつも3倍速モードだから3倍速での残量表示されてただけだったーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/  そりゃそうだ。  高画質で撮ると、3倍速よりも容量食うんだ。

 

やってんなぁ...完全にやらかしてる…。

 

しばらく切り替えできずに嘆く。

 

 

 

クライマックス見届けられなかった。  悔しい悔しい悔しい!!!

今年に入って最大のミス。  実家の母がたまたま録画して、たまたま消さないで置いてることを期待するしかないこれは。  母、頼む!!!

 

 

 

 

かほ