MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

【今週のお題】良くも悪くも、働き"盛り"の為

https://images.unsplash.com/photo-1524758631624-e2822e304c36?ixlib=rb-4.0.3&ixid=MnwxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8&auto=format&fit=crop&w=1740&q=80

こんにちは! かほです!

「仕事しかしてない」という
状態になったます。

仕事ばっかりしてるので日常をなんとかしたい


 

今週のお題「盛り」

 気付けば丸1週間もブログから離れてしまいました。 今年は頑張るぞ~と決めてまだ4月なのにこれは非常に情けない( ˘•ω•˘ ) 3月頃から忙しくなり始めて、4月上旬には落ち着くだろうと予測していたのに全くでした。 落ち着くと見ていた4月いっぱいが落ち着くことなくまもなく次の繁忙期がやってきそうです。 次はGW開けの着工ラッシュに向けて詳細部分の図面の作成とか発注関係あれこれとかに追われまくっております。 良くも悪くも、28歳子なしの今、年齢的にも会社の立ち位置的にも働き盛りなもんで…ありがたいことにね。 頑張っております。 ちょっと仕事で今ワタワタとしていまして、ただでさえ忙しい時期なのに加え予想外のことが起こりまくってます。 なので最近心が荒んでいます。(笑)

 

 実は今日は今月前半に休み取れなかった分、珍しく2連休中の1日目なんですが結局今日は何も出来そうにありませんね。 朝からお洗濯して、撮り溜めた録画観て推し活して、昼からブログを触って、夜はちょっと買い出しに出掛けて入浴してそのまま寝そう。 つまりは何もしてないね。 前はもうちょっとカフェはしごしたり一人旅行ったり積極的に休みを活用できていたんだけど最近は仕事の疲れを取ることを優先しすぎてだめだ~ 

 ちなみに明日は仲良くしている後輩とカフェ巡りからのカラオケ行きます。(笑) フェスティバルホールで行われるヨルシカのライブに無事落選したので、当選することを見越して取っていたお休みをなんとか気持ちを消化するためにヨルシカしばりのカラオケに(。-`ω-) これ余談ですが、先日発表されたSnow Manのドームツアーも全滅でした。 この1年ライブや番組協力、舞台なんやかんや応募し倒して取れたのはAぇ!groupのAッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023だけでしたね。 行けただけでも幸せでしたが、あまりに自分の名前が弱すぎる。 ヨルシカも発表された瞬間に応募して、気分高めるために毎日曲聞いてたのにな~ 悔しい。

 

 最近の出来事。

 昨日はネイルをしていて、甘皮処理をミスって普通に切ったらあかんところまでぐっさり行ってしまった。 しかもまさかの両薬指。 特に左の薬指が血まみれになりました。 笑うしかない(笑)

 昨日、ようやく「山田くんとLv999の恋をする」の新巻をゲットして3回読み倒した。 アニメも山田と茜ちゃんがとにかく可愛い。 表紙の山田が儚い系イケメンすぎるので見てほしい。

 前々から漫画サイトで読んでた「踏んだり、蹴ったり、愛したり」がたまたま店頭で目に入ってしまったので買っちゃった。 主人公 かほ なのが嬉しい。 ドラマCDだと内田雄馬が相手役やってるんだけどアニメ化まだ?(笑) 案外かほっていう名前なかなかドラマやアニメに登場してくれないのでこういうの嬉しいね。 私の苗字の方もあまり多い方じゃないのでこれから先も芸能人を含め登場するかな…。 何とかしてどこかの界隈の推しに名前を読んでもらいたい(-_-)

 同期に進められて「推しの子」見たけど、普通にめちゃくちゃ面白かった。 鬼滅の刃は推しの時透無一郎がたくさん出てたくさん喋ってくれるので毎週楽しい。 ドラマもドラマでこの春期豊作だね。 数えてみたら11作品も観てた。 どうりで追っかけるのが忙しいわけだ。

 

 

 あぁ…まとまった休みなんていらんから、早く仕事落ち着いてほしい(´・ω・`)

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.055)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ