MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

2022年11月の自分を振り返る

https://images.unsplash.com/photo-1605830492913-44b79e2dd200?ixlib=rb-4.0.3&ixid=MnwxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8&auto=format&fit=crop&w=2070&q=80

 

こんにちは! かほです!

 

12月に入りましたね。 ついに2022年も最後の1ヶ月になりましたか。 

この振り返り記事、今年は毎月書くぞ!と決意して毎月1日に合わせて投稿してきましたが、残すは12月分のみとなりましたね。 今までこんなにずーっと継続して1年間書き続けたことが正直なかったので、我ながらよく頑張ったと感激しております。 12月分はできるだけ年末、年内に振り返って無事に今年を締めくくりたいな。

 

 

- - - - - - -

 

 

 

www.kahohira.com

 

 

今月は6個、無事達成ができました!

 

015. 温泉に行く

017. ドライブで旅行・遠出する

053. 5年記念日を盛大に祝う

 ⇒豆柴くんと5年記念日のお祝いに一緒に島根・鳥取ドライブ旅行に行ってきました。 2泊3日でこんなに贅沢にお金を使ったのは人生で初めてかも。 金額に負けず劣らず、本当に素敵なお宿とお食事、いい旅行になりました(*'ω'*) ゆっくり書きたいのに、そもそもゆっくりできない。(笑) 書かなきゃ忘れていっちゃうよ。

 

023. 舞台・ミュージカルを見に行く

 ⇒お友達に誘っていただいて、梅田芸術劇場にてタクフェス ピエロを観劇してきました。 人生初めての舞台観劇。 ほんっとうに面白かった。 アドリブもいっぱいある笑いあり涙ありのコメディサスペンス。 千秋楽に行ってきたのですが、ファンの方もたくさんいらっしゃるんだろうなぁ。 わかる人にはわかる、鎖骨のネタ・・・最高でした。

 

039. 今年こそ大きなクリスマスツリーを購入する

 ⇒Black Friday×5と0の付く日のポイントUPで激安でツリーが変えました! 大きいツリーを毎年狙っていたんだけど、あと1~2年で引っ越すだろうから運ぶのも荷物になるし、何より賃貸の決して高くはない天井で大きいツリーがあっても仕方ないので今回は120㎝の程よきサイズを購入しました。 やっぱり、ツリーと電飾ピカピカがあるだけで、お部屋が華やかになるし、クリスマスだぁぁぁ\(^o^)/っていう感じがする。 豆柴サンタ曰く、今年のプレゼントはツリーだそうです。 斬新。(笑)

 

063. 健康診断に行く

 ⇒会社の健康診断で去年と同じところに行ってきました。 問診の先生が3人いらっしゃるんですが、偶然にも去年と同じ先生で、去年同様に血液検査の結果とか肺のレントゲンとか心電図とか、とにかく数値や骨が綺麗だ綺麗だと褒めちぎってくれる不思議なおじいちゃん先生です。 詳しい検査結果はまだですが、今年も特に何も異常なく健康そのものでした!

 

 

これで33/100達成です! 

1年継続系もなんだかんだ続いてるし、11月は一気に6個も達成しちゃいましたね。 残り1ヶ月で67個? 数個は達成できないのが確定しているから、継続系の精査ですね。 継続系に関してはひとまず12月15日を目安にして、1年続けられたかどうかとそれについての記事を書いていこうかな。 言ってもあと2週間。 あぁ、今年もボケーッとしていたら気付いたらお正月のBGMがスーパーマーケットで流れ始めるんだよ。

つべこべ言わず、早めに年末大掃除をしよう。#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.243/100)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ