MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

お正月最終日のお供

https://images.unsplash.com/photo-1567443024551-f3e3cc2be870?ixid=MXwxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHw%3D&ixlib=rb-1.2.1&auto=format&fit=crop&w=2250&q=80

 

こんにちは! かほです!

 

1月3日、お正月最終日ですね!

私はあと3日冬休みが残っているんですが、旦那氏は明日から仕事はじめです。

私は残り3日のお休みで、検定勉強と課題をやりつつ・・・

早速インテリアの勉強を兼ねて趣味のカフェ巡りも開始したいと思います!

 

三が日最終日は、余ったお雑煮を食べきってしまって、

溜まっていた漫画を読み、Youtubeを見ただけの1日でした(*'ω'*)

ほぼ、ベッドから出ていません! やっばい!!!

 

ちなみに我が家のお雑煮は白みそ、丸餅です\(^o^)/

 

 

ここから心霊系のYoutubeのお話になるので、

嫌な気持ちになられる方いらっしゃればここで閉じてください・・・

 

 

 

 

でYoutubeなんですけど。 正月早々心霊を見るっていう。

 

いつもゾゾゾさんを見てるんですけどね。

心霊系好きな人には結構有名な方々ですよね。

度胸も編集技術も考察もプロ級です。

 

www.youtube.com

 

 

 

これが、心霊なんですけど・・・人間って怖いなって思わされる、

もはや【作品】なんですよ!!!

 

 

で、今日見ていたのが

オウマガトキFILMさん!!!(今更感ですよね・・・) 

 

www.youtube.com

 

 

この方々もゾゾゾさんに似ていて、

潜入する度胸、編集力、考察力がすごいんです!!!

いろいろ面白い動画を出されているんですが・・・

この3つがとにかくやばかったです。

先程紹介したのと同じように、

人間って怖いって思わさせられる。

いいお祓いを紹介してあげたい。

 

 

 

 

 

 

そしてこれはいたたまれない気持ちになりました。 

 

 

 心霊系好きな方はもちろん知ってる方多いかと思うんですけど、

まだ見たことがない人は是非見てもらえると・・・うん。(笑)

 

 

こういう動画やテレビを見ると編集や!とかヤラセじゃないか!

ってよく言われるのを見かけますが、

これに関しては例えやらせだとしても怖いので私は安心して見れます。

自分が行く勇気は全くないというか・・・

元霊感があった人間としては何が何でも行きたくないので

こういう動画はほんとうに見ちゃいますね。 おすすめです。

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際恋愛 #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #3歳差 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #韓国人と出会う #韓国人の彼氏が欲しい #韓国人と付き合いたい #日韓カップルさんと繋がりたい #日韓夫婦の日常 #日韓夫婦のリアル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #日韓夫婦苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある #国際結婚あるある #韓国人の彼と結婚しました #人気日韓夫婦 #人気日韓カップル #結婚生活 #日韓カップルに憧れる #日韓カップルになりたい # 配偶者ビザ #パートナービザ

かほ