MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

掃除の強い味方リンサークリーナーを手に入れた!

f:id:jandk1027:20200930192242j:plain

お題「#買って良かった2020

 

 

こんにちは! かほです!

 

最近、念願のあるものを手に入れてしまいました!

アイリスオーヤマのリンサークリーナー\(^o^)/

 

https://www.irisplaza.co.jp/IMAGE/item/573718/573718_01.jpg

画像はアイリスオーヤマのサイトからお借りしています。 商品ページに飛ぶので気になる方見てください!

 

 

初めての一人暮らしの時に買ったソファ。

5年経ってコーヒーをこぼしたシミや、

人が座り続けることで自然とつく汚れなんかが気になって

ずっとソファカバーをかけていたんですが・・・

どうしてもカバーを付けずに使いたい!!!

洗いたいけど洗えない! 悔しい!

捨てるしかないのか・・・?(´・ω・`)

と思っていた時に見付けちゃったんです。(今更)

 

楽天市場のお買い物マラソンでポイント16倍まで走ったので

買っちゃいましたよ~

アイリスオーヤマプラザでは9,980円(税抜)で購入できます!

 

 

https://www.irisplaza.co.jp/IMAGE/item/573718/573718_16.jpg

 

 

早速使ってみたのですが・・・、いい!!!!!

音はめちゃくちゃうるさいです(笑)

今どきの掃除機はすごく静かですが、その掃除機の3倍はうるさい。

お昼12時前後にやらないと近所の人からクレーム来そう。(笑)

 

ただ、とにかくよごれが落ちる落ちる(*'ω'*)

もう途中から楽しくなっちゃって耳が馬鹿になりそうなくらい

ずっとやってました。

5年分の汚れは想像以上にやばかった・・・。

水を吹きかけて吸引するだけなのに水が茶色い。

汚すぎて、笑える。

これは是非是非ブログに書かなきゃ!と思って

興奮しながら写真を撮ったんですけど、

汚すぎてお見せできない。

そして私がわざわざ撮らなくても公式さんの写真の通りだった。

 

https://www.irisplaza.co.jp/IMAGE/item/573718/573718_04.jpg

特に汚れの酷かった部分を集中的にやって、

ミストをかけては吸引、ミストをかけては吸引を

何度も何度も繰り返して最終的には

水が汚れなくなるまでやり続けました!!!

 

扇風機で1時間ほど乾かしてる間に

パーツを分解して水洗い。

乾いた後に見るとまじできれいになってる!

なんなら、汚いところを集中的にやりすぎて綺麗になって

あんまり汚れていないと思っていたところの方が汚く見える。

新品みたいに布が綺麗になって本当にうれしい~♪

我が家はグレーのソファだから伝わりにくいけど

白とかだとよく伝わるんだろうな(*'ω'*)

 

 

 

 

いやぁ、これは実家の母にも勧めたい。 半端なくうるさいけど。

壊れても絶対買いなおすね。

 

うーん、いいお掃除の味方を手に入れましたね!

 

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #国際恋愛 #結婚2年目 #国際結婚のリアル #韓国語 #ダーリンは外国人 #日本語勉強中 #ブログ #日韓夫婦ブログ #日本在住 #大阪在住 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ビザ #ワーホリビザ #ワーキングホリデービザ #配偶者ビザ #パートナービザ #日韓夫婦あるある #日韓カップルあるある #国際結婚あるある #国際恋愛あるある #韓国人彼氏 #韓国人夫 #日本人彼女 #日本人嫁 #オッパ #韓国 #日本 #大阪 #日常 #豆柴似 #29歳 #26歳