MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

最近運動してますか?

f:id:jandk1027:20200606212737j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

 

今週のお題「運動不足」

 

はい、運動不足。 その通りです。(笑)

一応ジムに登録はしているんですが、

8月に右手薬指を骨折して、

9月にギブスが取れるまでは全く行けず・・・

ギブスが取れてからもまだ重いものを持ったりすると

ずきずきと痛むので怖くて行けていないまま。

2か月もお金だけ払い続けて。

・・・もう、辞めます。(笑)

 

 

10月からは週6日学校に通うことが決まったので、

なおさら続けるのが難しくなるだろうし( ;∀;)

学校が終わって17時くらいに最寄り駅についてから

家で晩御飯を作ったり自宅学習をしたりブログを書いたり

たまには友人とご飯を食べたり・・・結構忙しいだろうし。

ここにジム迄入れてしまうと本当に気の休まる時間がなくなってしまいそう。

自分に甘すぎるかなぁ、どうなんだろう。

 

ただ、仕事に行かなくなって早2か月。

めちゃくちゃ太りました。(笑)

こんなに厚みのある体、自分で見たことないです。

当面の間は学校に登校するときに一駅手前で降りて歩くところから始めますね。

頑張って10㎏痩せて旦那氏とカップルフォト撮りたいです。

 

ヘルシーな食事をお腹いっぱい食べてても太るものは太る。

ここに運動さえ追加すれば・・・痩せる。 と、信じたい。(圧)

辞める前に行けるだけジムにいっておきます。(*´Д`)

 

 

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #国際恋愛 #結婚2年目 #国際結婚のリアル #韓国語 #ダーリンは外国人 #日本語勉強中 #ブログ #日韓夫婦ブログ #日本在住 #大阪在住 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ビザ #ワーホリビザ #ワーキングホリデービザ #配偶者ビザ #パートナービザ #日韓夫婦あるある #日韓カップルあるある #国際結婚あるある #国際恋愛あるある #韓国人彼氏 #韓国人夫 #日本人彼女 #日本人嫁 #オッパ #韓国 #日本 #大阪 #日常 #豆柴似 #29歳 #26歳