MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

お祓い後の心境の変化

f:id:jandk1027:20200915131026j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

8月に旦那さんをお祓いに連れて行ってから1か月経ちました。 ついでに私も気付いたら1ヶ月経っていました。 あと2ヶ月後くらいにはお祓いして頂いた神社さんのYoutubeでモザイク付きの動画が上がるはずです。 早く自分自身がお祓い中どうなっていたのかを客観的に見たいです。

 

ちょっとした怖い話大丈夫な人はお時間ある時にでも読んで頂けると嬉しいです(*'ω'*)

www.kahohira.com

 

 

さて、あれから1か月経ってから豆柴くんはというと、お化けを信じるようになりました(笑) ホラー映画やお化け屋敷全部がダメなくらい怖がりさんの旦那氏は、お祓いで自身の経験を通して幽霊や神様という存在はいるのだと気付いたようです(笑) 見えないものだからこそ怖いと。 韓国のおうちが無宗教なので、あまり普段から仏様とかお墓と向き合うこともなかったみたい。

私はというと、物心ついたころから霊感があったにも関わらずお祓い後から一切見えなくなったので、旦那氏とは真逆の意味でお祓いに感心しています。 そして見えなくなった反動で今まで以上にホラー映画や心霊番組を見漁るようになりました。 最近は暇を持て余してYoutuberのゾゾゾさんのチャンネルを見続けています。 全国の有名な心霊スポットを回りまくる怖いもの知らずの方達です。 私は絶対こういうところには怖くて行けないので、本当にすごいです。 なんで音がするって分かっててドア開けられるんやろう(; ・`д・´) 

 

もはやスペシャルゲストでもなんでも長尾くんの安心感がすごいです。(笑) 

お題「気になる番組」

www.youtube.com

 

 

でですね、最近は旦那氏が今まで全く聞いてこなかったお化けの話をよく聞いてくるようになりました。(笑) どんな風に見えてんの? 何が見えてんの? どこにいてんの? とにかく自分には見えない物が見えていることへの興味ですかね。 もう私は今新しいものは見えていないので、過去に経験したことを話すしかないですけど。

それこそ前は見上げればどこかしらの建物に突っ立って見下ろしている人が見えたり、うずくまっている人影が見えたり、実家に帰ればお化けがいたりしたわけですが。 お祓い依頼そんな直接的なものは見えなくなりました。 でも相変わらず気配は感じ取ります。  でも、私にはその方が怖い。 気配だけは相変わらずあるのに周りを見渡しても何も見えない。 慣れないなぁ。 見えた方が危ないお化けか安全なお化けか分かるから見えていた方が安心できるなぁ。

 

 

このブログを読んでくださっている方の中にも霊感がある方っていらっしゃるんでしょうか(*'ω'*)

 

 

かほ