MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

【奈良カフェ巡り】奈良ホテルでティータイム

f:id:jandk1027:20201230223428j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

今日は強風の中奈良散歩してきました(*'ω'*)

近鉄奈良駅から奈良ホテルまで鹿とお寺を楽しみながら

のんびりぶらぶらしてきました!

 

奈良って実はおしゃれなコーヒー屋さんとか

かわいいカフェがたくさんなんですよね!

グーグルマップ旅行が趣味の私は、

地図を開くたびに行きたいところリストが

増えていくんですよね(´-ω-`)

1日で回れる数も限られてるし

休業日とかの兼ね合いもあって

行っても行っても回り切れない。

年明けはお友達と今日とカフェを巡る予定ですが

カフェ巡りお友達がもっと

たくさん増えてくれると嬉しいな\(^o^)/

 

 

 

今日はその行きたいところリストの中の一つの

奈良ホテルのティーラウンジに行ってきました!

Instagramのストーリー用に撮影した写真なので

全部縦向きです。

 

 

f:id:jandk1027:20201230223441j:plain

エントランス上の吹き抜け部分です。解放感すごいです。

 

f:id:jandk1027:20201230223500j:plain

重厚感があって素敵な階段。この階段を上がると1枚目の吹き抜け部分に行けます。

 

f:id:jandk1027:20201230223512j:plain

1枚目の写真を上から見下ろした様子です。シャンデリアが和風でおしゃれです!

 

f:id:jandk1027:20201230223358j:plain

ティーラウンジの内側の席です。 この外にもインナーテラス席があって外の景色が見えます。

 

f:id:jandk1027:20201230223536j:plain

濃厚で滑らかなモンブラン!美味しい!一緒にロイヤルミルクティーを飲みました。

 

f:id:jandk1027:20201230223608j:plain

ロビーです。館内の至る所に調度品や貴重な写真、ホテルの歴史を物語る資料が置かれていてさながら博物館や美術館のようです。

 

f:id:jandk1027:20201230223633j:plain

フロント横、階段の前です。皇室の方々がいらっしゃった時のお写真が飾られていました。

 

f:id:jandk1027:20201230223702j:plain

最後に、道中出逢った可愛い鹿ちゃんです。写真撮るからこっち向いてね~っていうとこの表情。プロ。

 

 

今回は窓から見える景色が常緑樹以外は枯れていたので、

また夏や秋に行きたいなぁ。 

紅葉が綺麗そうでしたよ(´・ω・`)

 

www.narahotel.co.jp

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.002)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ