MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

呪術廻戦の沼が深い

https://images.unsplash.com/photo-1586899028174-e7098604235b?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=2551&q=80

 

こんにちは! かほです!

 

最近は忙しい忙しい言っている割には、大好きなアニメ鑑賞だけは変わらず辞めていません。(笑)

 

タイトルにも書きましたが・・・呪術廻戦の沼が深すぎて抜け出すことが出来ず困っています。 完全に私はアニメ勢のど新規なんですが。 好きすぎるので単行本にも手を出そうと思います。

 

呪術廻戦・・・全員魅力的過ぎて推しが定まらない事件です。 これは今、日本中で起こってる現象だと思う。 狗巻くんと五条先生が今のところ好きすぎるんですが、伏黒と夏油もいいよね。 宿儺も好き。 もはや声優が全員良すぎて。

とりあえず、「しゃけ」になりたいと思っちゃう。 限界ヲタクに片足突っ込みかけてます。

 

フルーツバスケット大好きな私から見たら、フルバと声優が結構かぶっているのでアツすぎてアツすぎて尊死しそうです。 紫呉、夾、由希、綾女。 私ははとり推し。 推し不在。

あと、おそ松さんしばりもいいね。 おそ松、カラ松、トト子。 長兄松コンビ!!! 私は末松推し。 推し不在。 呪術廻戦を見た後でおそ松さんを見てしまったら、落差激しすぎて発作起こしそうやけど今日も末松は可愛い。

 

 

そういえば、鬼滅の刃も映画見てきた。 江口が尊すぎて結核少年のこと好きになった。 推しの無一郎は一言も発してくれてなかったけど姿は見れたので今日も生きていける。 

 

 

ヲタクじゃない方にも呪術廻戦は是非是非是非見て頂きたい。 金曜日の深夜か、各配信サイトに出ていますよ~!

 

 

かほ