MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

【アニメ】呪術廻戦の沼が深い

https://images.unsplash.com/photo-1586899028174-e7098604235b?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=2551&q=80

 

こんにちは! かほです!

 

最近は忙しい忙しい言っている割には、大好きなアニメ鑑賞だけは変わらず辞めていません。(笑)

 

タイトルにも書きましたが・・・呪術廻戦の沼が深すぎて抜け出すことが出来ず困っています。 完全に私はアニメ勢のど新規なんですが。 好きすぎるので単行本にも手を出そうと思います。

 

呪術廻戦・・・全員魅力的過ぎて推しが定まらない事件です。 これは今、日本中で起こってる現象だと思う。 狗巻くんと五条先生が今のところ好きすぎるんですが、伏黒と夏油もいいよね。 宿儺も好き。 もはや声優が全員良すぎて。

とりあえず、「しゃけ」になりたいと思っちゃう。 限界ヲタクに片足突っ込みかけてます。

 

フルーツバスケット大好きな私から見たら、フルバと声優が結構かぶっているのでアツすぎてアツすぎて尊死しそうです。 紫呉、夾、由希、綾女。 私ははとり推し。 推し不在。

あと、おそ松さんしばりもいいね。 おそ松、カラ松、トト子。 長兄松コンビ!!! 私は末松推し。 推し不在。 呪術廻戦を見た後でおそ松さんを見てしまったら、落差激しすぎて発作起こしそうやけど今日も末松は可愛い。

 

 

そういえば、鬼滅の刃も映画見てきた。 江口が尊すぎて結核少年のこと好きになった。 推しの無一郎は一言も発してくれてなかったけど姿は見れたので今日も生きていける。 

 

 

ヲタクじゃない方にも呪術廻戦は是非是非是非見て頂きたい。 金曜日の深夜か、各配信サイトに出ていますよ~!。#日韓夫婦 #日韓カップル #国際恋愛 #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #3歳差 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #韓国人と出会う #韓国人の彼氏が欲しい #韓国人と付き合いたい #日韓カップルさんと繋がりたい #日韓夫婦の日常 #日韓夫婦のリアル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #日韓夫婦苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある #国際結婚あるある #韓国人の彼と結婚しました #人気日韓夫婦 #人気日韓カップル #結婚生活 #日韓カップルに憧れる #日韓カップルになりたい # 配偶者ビザ #パートナービザ #名字 #名前 #日韓問題 #国籍 #大変 #日本在住 #関西在住 #関西 #ビザ #離婚率 #後悔 #苦労 #危機到来 #竹島問題 #慰安婦問題 #どう話す? #喧嘩 #夫婦喧嘩 #オモニ #アボジ #シオモニム #オモニム #アボニム #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り #ハローワーク #職業訓練校 #夕陽丘高等職業専門学校 #建築内装CAD科 #失業手当 #失業保険給付金

かほ