MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

3coinsのBluetoothキーボードが欲しい!

f:id:jandk1027:20201004182325j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

先程3泊4日の帰省から大阪の自宅へと帰宅しました(*'ω'*)

実家も実家で落ち着くけど、我が家も我が家で落ち着くね。

 

で、帰省中なんとなくInstagramを見ていたら

とんでもなくほしい商品を見付けてしまいまして!!!

 

3coinsのBluetoothキーボード!

https://www.3coins.jp/contents/item_image/2008_KP-003.jpg

https://www.3coins.jp/contents/item_image/2008_KP-003_2.jpg

 

www.3coins.jp

 

 

税込み1,650円で色は写真のホワイト1色です。

・・・Bluetoothのキーボードが買えるのは破格じゃないでしょうか!?

楽天でいろいろ探し回っていたんですがだいたい4,000円はしますよね。

機能性の高いものであればもうちょっとするものも。

可愛いデザインの4,000円くらいのものを買おうと思ってましたけど

1,650円でシンプルなものが買えるならこれを買うしかないでしょう!!!

 

私が外出先やカフェにPCを持参してまでする作業というと

ほとんどブログを書くことだけなので、

iPadでインターネットに接続してキーボードが使えるなら

わざわざ大きいノートPCを持ち運ばなくても十分なんですよね(*'ω'*)

極論iPadじゃなくても携帯とキーボードをBluetoothで

接続して使うのでも十分なんですけどね。

周りから見たら携帯とキーボードで作業してるのってちょっと変ですよね(笑)

ちょうどうちに使っていないiPadがあるわけだし、使いたいです(`・ω・´)

サイズ感もiPadより少し大きめの幅にスリムな感じなので

軽そうだし持ち運びしやすそう。(本物を見たわけじゃないのであくまで見た感じ)

仕事できる風を醸し出しておしゃれなカフェでコーヒーを飲みながら

内容のつまっていないブログを書きたいものです。

 

 

で、これが欲しくて欲しくて和歌山から家に戻る途中

難波駅の地下の3coinsをわくわくで見に行ったんです!

・・・売ってなかった。 おいてなかった。

本当に買いたくて買いたくて、なんばCITYとか心斎橋とか

クリスタ長堀とか周辺の3coins巡ってやろうかとも思たけど。

日曜日の17時なんで人が多すぎて心が折れた。(笑)

平日の午前中にのんびり回ろうと思って今日のところは帰ってしまった。

12日から授業が始まるので、それまでには手に入れてiPadを持ち歩きたい。

 

あとは鬼滅の刃の最新刊を買いに行かないと。 映画も見に行かないと。

あぁ、忙しい\(^o^)/

 

お題「これ買いました」

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #国際恋愛 #結婚2年目 #国際結婚のリアル #韓国語 #ダーリンは外国人 #日本語勉強中 #ブログ #日韓夫婦ブログ #日本在住 #大阪在住 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ビザ #ワーホリビザ #ワーキングホリデービザ #配偶者ビザ #パートナービザ #日韓夫婦あるある #日韓カップルあるある #国際結婚あるある #国際恋愛あるある #韓国人彼氏 #韓国人夫 #日本人彼女 #日本人嫁 #オッパ #韓国 #日本 #大阪 #日常 #豆柴似 #29歳 #26歳