MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

菜の花が満開でした。

f:id:jandk1027:20200524150141j:plainPhoto by https://kaboompics.com/

 

 

こんにちは! かほです!

 

 

先日GREENARIUM awajishimaに行った際に、そのまま車で淡路花さじきに行きました!  行くのは4年ぶりとか??  前回も菜の花を見に行きに春に行ったなぁ。

 

 

 

 

お花畑が大好きなので全国に行きたいところがまだまだたくさん。  今年こそ行きたいと毎年思いながらなかなかまとめて休みを取れない…  今年もコロナウイルスで旅行・遠出全般的に避けないといけないからまた行けないのかなぁ…。

 

 

 

今年こそ夏の北海道行きたかったのに!  夏のウラジオストクも、ベトナムもインドネシアも超楽しみにしてたのに!

 

 

 

 

早く、また旅行に行きたい。

 

 

 

 

かほ