MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

今日は一言だけ・・・

https://images.unsplash.com/photo-1535365751156-45e3b6060cc8?ixlib=rb-1.2.1&ixid=eyJhcHBfaWQiOjEyMDd9&auto=format&fit=crop&w=2250&q=80

 

こんにちは! かほです!

今日は午前中に授業を休んで病院に行ったり、役所、銀行と大忙し。

平日のお仕事の人って役所関係行くのも大変だなと思った。

(今までサービス業ばっかりしてきたから平日休みの人)

 

そんなことは置いておいて。

最近生理の時に本当に眠い。 

眠くて眠くてたまらない。

信じられないくらい眠い。

 

今までは仕事中も立ちっぱなし歩きっぱなしが常だったから

なんとか乗り切ってこられたけど、

授業受けているとその睡魔を紛らわせる術がない。

 

生理中はカフェインも一切取らないから(ちなみにアルコールも)、

コーヒーに頼ることはまずできない。

 

眠くなることも理解したうえで夜早く寝ているし、

香りで目を覚まそうとハンドクリーム塗ったり

眠気が覚めるツボをめちゃくちゃ押したり

マスクの下でこっそりガム噛んだり

なんやかんや抵抗してみるけどだめ。

その瞬間だけ目覚めて2分後にはまた眠くてやばい。

 

昔月経前症候群だね~ってことでピルを飲んだりもしたけれど、

それも結局一定期間続けて辞めると元通りだったので

できることならもうピルには頼りたくない。

 

 

生理中の強烈な睡魔を解決する方法、

どなたか知りませんか・・・タスケテホシイ

 

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際恋愛 #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #3歳差 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #韓国人と出会う #韓国人の彼氏が欲しい #韓国人と付き合いたい #日韓カップルさんと繋がりたい #日韓夫婦の日常 #日韓夫婦のリアル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #日韓夫婦苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある #国際結婚あるある #韓国人の彼と結婚しました #人気日韓夫婦 #人気日韓カップル #結婚生活 #日韓カップルに憧れる #日韓カップルになりたい # 配偶者ビザ #パートナービザ