MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

試供品を貰って、まんまと商品購入しました。

https://images.unsplash.com/photo-1626806819282-2c1dc01a5e0c?ixlib=rb-1.2.1&ixid=MnwxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8&auto=format&fit=crop&w=1170&q=80

こんにちは! かほです!

試供品を配ることには広告的価値があると
身をもって思い知らされました。

試供品もらって、気に入って買うタイプの人間です。


 

先日、数年前から気に入って購入している洋服屋さんで秋服を数点購入したら「レノア 超消臭抗菌ビーズ」の試供品を6袋頂いた。

頂いた時、口ではお礼を言いながらも頭の中では「あ、IKKOさんのCMやってるやつや。 レノア、超消臭抗菌~~~」がずっと音声で流れてた(`・ω・´)(笑)

 

レノア超消臭抗菌ビーズ▲ブルーのパッケージの クールリフレッシュ&シトラスの香りと、ライトブルー(グリーン?)の 花とおひさまの香り

 

以前にもレノア アロマジュエルを使っていたんだけど、いつの間にか使わなくなった。 結構気に入っていたんだけど、ある頃からランドリンの洗濯柔軟剤の香りにハマって、そこからアロマジュエルよりもランドリンで揃えるようになった。 我が家は洗濯洗剤・柔軟剤・ファブリックスプレー・ディフューザー全てランドリン。 いい香リン、ランドリン♬ このキャッチフレーズが好きで洗濯するたびに言ってる。(笑) いろいろ香りは増えてきたけれど、結局クラシックフローラルがいっちばん好き(。-`ω-)

 


 

 

話は少しそれてしまったけれど、それで最近頂いた試供品で衣替えのためのお洗濯を大量にした際に使ってみた。 その際に香りを感じて見たくて一部、まだ切る服やインナー類も一緒に。 そしたらもう・・・

びっくりするくらいいい香りだったの!!!(笑)

 

大量のお洗濯をベランダで干していると、自然の風に乗って室内まで素敵な香りが広がる! なんて清々しいお洗濯なの。 豆柴くんが帰ってきてから「これやばいよ! すっごいいい香りする! かいで!!!」と無理やり香ってもらい、なかなか好評。 豆柴くん的にはその瞬間から欲しいと思っていたようですが、とりあえず1日着てみて判断だな!とその時は保留。 次の日の夜、帰ってきてからもまだいい香りがふんわり香るのよ。 あとは、タオル…使う時、水気を含むと洗濯した時の香りがすごくよみがえる!

個人的にはブルーのパッケージの クールリフレッシュ&シトラスの香りが大優勝。 とにかく爽やかで清潔感があって、、それでいてふんわり優しい香り。 女性的でも男性的でもなく、男女ともに使える香り。 我々夫婦は普段から同じ香水を使っているのですが、それはジャスミンやコットン、ホワイトムスクの甘爽やか系なのでその香水とのバランスもばっちり。 もちろん、消臭抗菌ビーズを追加しただけで洗剤と柔軟剤はこれまで通りランドリンなので、それとも相性がいい。 どれかひとつが暴走してしまえば、何も意味がない。 全部との相性がいいのが個人的には何よりものお気に入りポイント。

 

30歳になった豆柴くんの男性臭さや、1日外回りをして汗をかいたあとの私の衣類もずっといい香り。 これはもう、買うしかないでしょ!と思い翌日さっそく購入しました。


 


 

 

ひとまずは本体の1パックを購入。 日ごろから日用品は出来るだけ楽天スーパーセールやお買い物マラソンの時に大量まとめ買いをする派なので、次にまとめ買いをするときに一緒に買っちゃおうという魂胆です。

 

化粧水やシャンプーなんかの試供品はよく頂くんだけれど、どちらかというとそういうのって普段使っているブランドの違う商品を試してみる…というスタンスが多かったので、今回初めて(実際は2回目)使う商品で試してみて実際に購入してしまうなんて、試供品にはちゃんと購買意欲を煽るというか…宣伝効果があるんだなぁと感心してしまいました。 このサンプル、ぜひともいろんなところで配ったらいいのになぁ。 いろんな方に試して頂きたい商品だ(*'ω'*)

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.208/100)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ