MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

鶴見緑地公園はひまわりが見頃でした

こんにちは! かほです!

あまりにも暑すぎて
ひまわりもちょっとぐったり

ひまわり


 

先日、旦那氏と一緒に鶴見緑地公園に行ってきました!!! 15時頃に風車の丘に着くように向かったのですが、ツアーバスか何かが到着してるのか……東南アジア系の外国人観光客でいっぱいでした。 天気が良すぎたので、暑くて暑くて… ひまわりも太陽を直視できないのか見頃なのにぐったりしていました。(笑)

3品種くらい?ひまわりがありました。 背が高い子、低い子、花が大きい子…それぞれ個性があって可愛かったんですが、背が高い子が一番きれいに咲いてた(。-`ω-)

 



風車の丘の前にはひまわりとサルビアが植えられていたんですが、サルビアも真っ赤なカーペットみたいになっていてとっても綺麗でした!

 

 

 

あまりにも暑すぎて、帰りにアイス買ってもらった。 チョコモナカジャンボ☆ 写真撮ってる時に勝手にアイスで乾杯すな(._.)

 

 

 

17時半頃帰ったけど、まだまだしっかり暑かった。 今日で日焼けしちゃったかもなぁ…

もともと行く予定がなくて思い付きで足を運んだので、カメラも持たずヒールにスカートの場違いな服装で行ってしまった。 なので全然写真も撮れてないし、とにかく足が痛かった…

やっぱり普段からカメラを持ち歩かないとな。 携帯のカメラじゃ、画質等々限界があるや(`・ω・´)

 

 

 

お粗末な落書き。 飛行機雲っぽい??

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.164/100)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ