MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

従兄弟の結婚式に夫婦そろって行ってきました

こんにちは! かほです!

従兄弟の結婚式に行ってきました

従兄弟の結婚式に行ってきました


 

先日、従兄弟の結婚式に行ってきました。

一回り近く歳の離れた従兄弟。 話だけ聞いていて、今回初めてお会いする奥さん。 私が地元を離れてしまっているのでなかなかお会いする機会を作れずにいたんですが、ようやく会えました!!! 奥さんの方が私と歳が近いので、仲良くなれたらいいな・・・なんて思いつつ(*'ω'*)

当日はなかなかゆっくり話す時間は作れなかったんですけど、ご挨拶して、いっぱい写真撮ってもらって、いい初めましてができました!

 

 

 

 

チャペルきれいだったな・・・

キリスト教式での挙式。 とっても素敵だった。 ふたりともすごい緊張してたけど、微笑ましかったな(*'ω'*)

ブライダルで働いていたから余計にだけど、結婚式ってひとつひとつの行動に意味があって、そこに込められた想いもたくさんあって、やっぱり結婚式が好きだと改めて思った。 もうお仕事は辞めてしまったけど、辞めても今でも大好きな仕事と業界だわ。

 

 

 

 

お天気も最高すぎました。 前日は暴風と土砂降りの大嵐だったのに、この日は見事な晴天。 ぽかぽかとしたちょうどいい気温。 

日頃の行いが良すぎるんだなぁ・・・ 優しさを形にしたような人だからな・・・

 

 

 

 

お食事も美味しかった。 オマール海老とお肉めちゃ美味しかった。 デザートも苺尽くし。 苺大好きすぎて、幸せすぎた。

最近結婚式もあまり行くことなかったし、いいお食事する機会も減ってたから、今年の結婚記念日には久しぶりにいいところ予約しようかなと思っちゃった。

 

 

 

 

帰りにお花をたくさんもらって母ご満悦。 少人数の結婚式だったので、配る人が少なくてその分「これでもか!」ってくらい頂けました。(笑) よかったね、母。

実家感が満載の背景。

 

 

あぁ、やっぱり結婚式っていいな・・・

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.117/100)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ