MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

4週間の飲酒制限がようやく解禁!

https://images.unsplash.com/photo-1639659536892-20f16860461e?ixlib=rb-1.2.1&ixid=MnwxMjA3fDB8MHxwaG90by1wYWdlfHx8fGVufDB8fHx8&auto=format&fit=crop&w=2062&q=80

こんにちは! かほです!

術後1か月間の禁酒期間、
ついに終了しました。

術後1か月間の禁酒期間ついに終了しました。


 

今日、退院後初の通院日でした。

今回摘出した10㎝級の筋腫を解剖して、中に癌など病気がないかの検査をすると言っていたのでその結果を聞いてきました。 ドキドキでしたが、無事異常は見られずでした。 傷口も無事塞がり、痛みも特にないので、これでひとまずは完了になります。 しばらくは定期的に通院が必要になりますが、ここからはまぁ様子見なので気が楽になりました(。-`ω-)

 

で。 本日晴れて禁酒が終わりました!!! 嬉しい!!!

私、本っっ当にお酒が好きで。 家でも飲むし、一人でも大人数でも飲むし、今の会社の人たちと飲みに行くのも本当大好きで。 ようやく我慢から解放です。 うちの会社の人は全員漏れなくお酒が強くて、フットワークも軽くて、酔ってなくても笑いのセンスがすごいのに、飲みに行くともう信じられないくらい盛り上がるので本当楽しいんですよ。 お酒が解禁されたら解禁祝いしようと言ってくれているので、行けるのが楽しみです。

 

先日、新入社員さんの歓迎会で同じ部署の人たちだけで小規模な歓迎会をしたんですが、一滴も飲まない状態で飲み会に参加したら、もうまじで地獄のような時間でした(._.) 呑んでなくても楽しいんですけど、あの酔っ払い集団は素面の人間から見たらすごい飲み会。 ちょっと引くレベル(笑) あぁ私はいつもあんな感じなのかと、客観的に見れたいい機会でした(笑)

 

久しぶりに飲むとちょっと弱くなってたりするのかな? 最初はちびちび飲んでこ。

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.115/100)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ