MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

2022年3月の自分を振り返る

f:id:jandk1027:20220316220753j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

4月に入り、いよいよ本格的に春ですね! 暖かく天気のいい日が多くて、それだけで出勤するのが楽しくなり、それと同時に「こんなにお出掛け日和なのに、なんで仕事なんだよ!」と悔しくもなります。

 

毎年この時期になるとGReeeeNの "桜カラー" を聞きたくなるんですが、この曲を聴くと就職して一人暮らしし始めた頃のことを鮮明に思い出します。 9畳1Kの間取り、暮らし、窓からの景色、近くのコンビニ、案外覚えているものですね。 あの頃の一人暮らし、とっても楽しかった。 結婚して豆柴くんと暮らす今ももちろん楽しいけれど、あの時のことを思い返すと本当に大人の青春をしていたなと懐かしく、微笑ましくなる。

そんな私もこの4月で社会人8年目に。 専門学校を卒業し、21歳で就職し、気付けば今年28歳。 自分があと数ヶ月で28歳になるなんて本当信じられない。 でも30代が近付いてくるのは全然いやじゃなく、相変わらず30代になった自分がどうなっているのか楽しみ。

 

 

- - - - - - -

 

 

 

www.kahohira.com

 

 

今月は無事、6個の達成ができました!

 

005. 2月の初担当物件を無事成功させる

    ⇒3月上旬、なんとかお引渡しをすることができました!

013. USJに行く

    ⇒豆柴くんとUNIVERSAL COOL JAPAN楽しんできました!

016. お花畑に行く

    ⇒花博鶴見緑地公園、神戸布引ハーブ園行ってきました!

018. 図書館に行く

    ⇒大阪府立中之島図書館に行ってきました!

019. 映画館に行く

    ⇒フルーツバスケット、余命10年見てきました!

043. 避難・防災バッグを作る

    ⇒市販のセットに、自分が必要な物を入れたオリジナルバッグ完成!

 

やっぱり暖かくなるにつれ行動が活発化するのでどこかに出掛ける系は着々と達成できますね(。-`ω-) 年始に100個目標を立てて、その時一緒に「これは1月。これは2月。」となんとなくの振り分けをしているんですが、今のところ予定通りに進められてます。

 

総合的な達成率はまだまだではあるけれど、去年に比べるとよっぽど順調な滑り出し。 「〇回で達成」「1年間毎日やりきって達成」なんかもちょこちょこあるので、回数系もしっかり気を抜かず回数重ねていってます。

 

 

 

 

4月はいよいよ人生で初めての入院、手術。 7日間の入院生活…お仕事も無事にがっつりお休みを頂けたので、仕事も家庭も、余計なことは考えず、自分自身の現在・未来と、このブログに向き合う、それから見たいのに時間がなくて見られていない映画やアニメを見まくる日にします! もちろん、体のことを第一に。

とにかく今は、もしコロナに感染してしまえば入院も手術も出来なくなってしまうので、それだけはなんとしても避けるべく手洗いうがい、健康管理に気を付けて! 元気に過ごそう\(^o^)/

 

- - - - - - -

 

 

※今日はエイプリルフールだけど、毎年何か面白い嘘付こう付こうと思いながら気付けば嘘をつくのをすっかり忘れる、めちゃくちゃつまんない私。#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #韓国人彼氏 #韓国人夫 #年上旦那 #ワーホリ #ワーキングホリデー #オーストラリア #シドニー #ワーホリカップル #韓国語 #英語 #大阪 #ソウル #日本在住日韓夫婦 #韓国在住日韓夫婦 #苗字 #日韓夫婦離婚率 #日韓夫婦ブログ #日韓カップルブログ #日韓夫婦あるある#配偶者ビザ #パートナービザ #国籍 #日本在住 #関西在住 #インテリア #おうちカフェ #カフェ巡り

かほ(No.84/100)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ にほんブログ村 旅行ブログへ