MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

6年ぶりのお伊勢参りに行ってきました

f:id:jandk1027:20200929213551j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

伊勢・鳥羽温泉旅行からただいま帰宅しました(*'ω'*)

癒されに行ったのに・・・疲れました。(笑)

旦那氏もちゃんと日本の運転免許証を持っているんですが、

まだ右ハンドルで長時間の運転が不安なので

今回は(も)ひとりで運転させて頂きまして。

山とトンネルばっかりすぎて目が馬鹿になりそうでした。

どんどん前に進んでるんか後ろに下がってるんかも

分からなくなってきてサービスエリアで

きつめの炭酸飲料飲んだりして、

私今何のために運転してるんやろう・・・?

い、慰安旅行とは・・・?ってなったけど

とりあえず総じて楽しかったです(*'▽')

 

鳥羽の旅館に宿泊したんですが、伊勢海老会席も美人の湯の温泉も

朝食も部屋からの眺めも全部大満足でできるなら

あともう1泊したかったよ・・・!

超不眠症の私もお腹いっぱい食べて露天風呂に入って

ふかふかの布団に入ったら22時には爆睡できた!!!

久しぶりに寝れない地獄から抜け出して幸せだった。

 

 

ここで無理やり今週のお題「好きなおやつ」について話します。(笑)

私赤福大好きなんですよね!!!

というか、こしあんが大好きすぎて赤福を好きにならない理由がない!!!

こしあん好きのためのお菓子。

大阪でも割と駅とか空港に行けば赤福は買えるんだけど、

伊勢に行った時しか買わない私の中でのゆるがない信念。

明日おやつにゆっくり堪能しよう(´-ω-`)

 

 

伊勢神宮に行くのは多分6年ぶりとかだったんですが

おしゃれなカフェとかも増えててびっくりしました!

またのんびり写真の整理をしたら載せたいです。

とりあえず今日は寝ます!

明日職業訓練校の合格発表が朝からあるので!

今日もこんな感じで連続投稿記録を稼いでしまった・・・

明日からまたちゃんと向き合います(´・ω・`)

 

 

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #国際恋愛 #結婚2年目 #国際結婚のリアル #韓国語 #ダーリンは外国人 #日本語勉強中 #ブログ #日韓夫婦ブログ #日本在住 #大阪在住 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ビザ #ワーホリビザ #ワーキングホリデービザ #配偶者ビザ #パートナービザ #日韓夫婦あるある #日韓カップルあるある #国際結婚あるある #国際恋愛あるある #韓国人彼氏 #韓国人夫 #日本人彼女 #日本人嫁 #オッパ #韓国 #日本 #大阪 #日常 #豆柴似 #29歳 #26歳