MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

旅行に来てます

 

f:id:jandk1027:20200813164831j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

今日無事に旦那氏の配偶者ビザの更新手続きが完了しました!

入国管理局が開くと同時に行ったのに、

前に並んでた人が何かのトラブルがあったようで2時間待ち。

何がともあれ、さらに1年滞在出来るのでひとまず安心です。

 

豆柴くんは10月1日から新しい会社に転職するので、

今は貴重な有給消化中。 遅れてきたシルバーウィークです!

結婚式から1年、旦那氏の転職、ビザも更新、

私も学校が始まって新生活…ともろもろ節目なので

伊勢神宮に参拝しに来ました!

豆柴くんは初めての三重県です。

私がひとりで大阪から運転しました。

早く旦那氏にはペーパードライバー講習に行ってもらって

運転交代してもらいたいです。(笑)

右ハンドルに慣れてもらうまでは高速に乗せたくないです。

 

ひとまず連続投稿日数を途切れさせたくないがために

こんなしょうもない投稿でした(´-ω-`)

やっぱり携帯からではやりづらいです…。

 

今から夕食前の露天風呂に行ってきます!!!

 

今週のお題「好きなおやつ」

かほ

#日韓夫婦 #日韓カップル #国際結婚 #国際恋愛 #結婚2年目 #国際結婚のリアル #韓国語 #ダーリンは外国人 #日本語勉強中 #ブログ #日韓夫婦ブログ #日本在住 #大阪在住 #ワーキングホリデー #ワーホリ #ビザ #ワーホリビザ #ワーキングホリデービザ #配偶者ビザ #パートナービザ #日韓夫婦あるある #日韓カップルあるある #国際結婚あるある #国際恋愛あるある #韓国人彼氏 #韓国人夫 #日本人彼女 #日本人嫁 #オッパ #韓国 #日本 #大阪 #日常 #豆柴似 #29歳 #26歳