MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

【映画・アニメ】映画館に行かなきゃ

f:id:jandk1027:20200920145334j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

突然ですが、

ヴァイオレットエヴァーガーデン見に行かなきゃ(; ・`д・´)

 

9月19日から劇場版が公開開始になりましたね。

京アニの事件やコロナの影響で二度延期になりましたが、ようやくです。

劇場版だけはどうしても一緒に旦那氏と見に行きたかったんですが、

結局ハマってもらえないままだったのでひとりで行きます。

どうせソーシャルディスタンスで一席づつ開けないといけないし

口コミを見ていても嗚咽が出るくらい泣いたって書いていたので

むしろ一人が丁度いいかな。 絶対ぐちゃぐちゃに泣くし。(笑)

 

Netflixなどいろんな動画配信サイトでアニメ盤を見れると思うけど

ヴァイオレットだけはアニメ好きじゃなくても本当にこれは見てもらいたい。

最初はずっと暗くて重い話が続いて、

心を持たないヴァイオレットの言動や行動を不快に感じる人もいると思うけど・・・

10話までは騙されたと思って見てほしい。

見た人は皆言うけど10話は本当にぐっちゃぐちゃに泣いた。

むしろ10話だけ見ても泣ける。

何より作画が綺麗すぎてなんとしてでもあの綺麗な画を大画面で見たい。

 

 

10月には鬼滅も映画があるし、犬夜叉の続編も銀魂もやるし、

他にも好きなシリーズが多くて今季は私得でしかない\(^o^)/

 

次の水曜日には一人映画でもしようかな~と思ったけど、

職業訓練校の試験前日やから・・・我慢して最後の勉強。

 

「好きなシリーズもの」「ゆっくり見たい映画」

かほ