MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

赤ちゃんが可愛すぎる

f:id:jandk1027:20200906205200j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

先日高校時代の友人と久しぶりにテレビ電話をしました!

最後に会ったのは1月とか?だったので顔を合わせて話すのは8ヶ月ぶりとか。

 

その友人に5月に子供が産まれたので会いたくて会いたくて

ずーっと地元に帰るタイミングを見ていたんですが、

緊急事態宣言が終わってからも様子見をしていたらまた感染者が増えてきて。

いつ帰っていいか分からない状態が続き(´・ω・`)

その間にも赤ちゃんの成長は待ってはくれないのでテレビ電話をすることに!

 

 

赤ちゃんって本当にかわいいよなぁ・・・特に仲良しの友達の子供は格別に可愛い。

なんやろ、パパもママも知ってると余計に赤ちゃんに愛着わくんだろうなぁ。

うなじからいい匂いするもんなぁ。 よだれ垂らされても泣いてても可愛いんだなぁ。

その友人の赤ちゃんはびっくりするくらいパパ似でした。(笑)

結局、コロナ気にしなくてもいいとのことだったので10月に会う約束したけどね。

全身にアルコールふりまくるからね、安心してね!!!

 

 

とにかく親族でもなんでもないのにいつも勝手におばさんを名乗ってる。

もうおばちゃんって呼んでくれていいからはよ喋ってほしい。

どこでも連れて行ってあげるし、なんでも買ってあげるから、

早く小学生くらいになって遊びに行きたい。 え、トイザらス?いくいく。

基本友達の子供への貢ぎ癖がすごい。(笑)

 

最近会えてないBaby達も多いから成長見逃さんように会いたい。

でもコロナが怖いから迂闊には誘わない。 

でに皆の成長をSNSでちゃんと見守ってる、実は。

 

 

26歳になった今、私のSNSではタイムラインは子供でいっぱい。

そういう歳だなぁとも思う。 あの友達がママか・・・としみじみもする。

私も早く赤ちゃんほしいなぁ、可愛い服作ったり、遊びに行ったり、

趣味のカメラも撮りまくって、いろんなこと一緒にお祝いもしたい!!!

私は裁縫も写真も、ある程度英語も得意やぞ!

韓国語はからっきしやから旦那氏に教えてもらってくれ!

チマチョゴリとか手作りしてみたい。

ママよりはおかーちゃんって呼んでほしい(・∀・)

学生の頃は子供大っ嫌いで、将来結婚しても子供は要らないし、結婚もしない!

って断言してたのに、大人になると変わるもんやなぁ。

 

 

とにかく。

もうちょっと待っててね~、私の未来のBaby(*'ω'*)

 

 

かほ