MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

開封式のわくわくは辞められない

f:id:jandk1027:20200906200903j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

先日・・・ついヲタクの血が騒いで、買ってしまいました。

鬼滅の刃 すやすや★オン・ザ・ケーブル!!!

 

 

だって・・・だって、パッケージの無一郎がめちゃくちゃ可愛かったから・・・

お迎えしたくなってしまった。 私は鬼滅では無一郎がお好き。 2番目は伊之助。

何も買わないつもりで鬼滅コーナーに行ってまんまと買ってしまった。 2つ。 

本音はもっと大胆に大人買いしたかったよね、600円だし。

でも旦那氏が2つまでしかだめ!って親みたいなこと言うから泣く泣く2つだけ。

 

 

開封式ってなんであんなにドキドキするんだろうなぁ・・・旦那氏の前で開封式。

ちなみに旦那氏は別にアニメ好きでもなんでもないですが、鬼滅の刃だけは見てます。

一応誰が無一郎でどれがだれで・・・くらいは分かってます。

 

 

 

結果は小芭内さんとお館様でした。

くーーーーーっ 好きだけど! 好きだけど無一郎じゃなかった!!! 

 

私小芭内さんとは結構縁があるみたいで、よく引き当てます。 あと宇随さん。

小芭内さんと宇随さん推しの人と繋がれたら絶対喜ばれる。

ひとまず、いつも使っているケーブルに大好きな銀魂の沖田総悟がついているので

小芭内さんも一緒に着けておいた。 cv鈴村さんがいっぱい(*'ω'*)

 

f:id:jandk1027:20200906203657j:plain

 

お館様は普段使ってるデスクトップPCの上に寝て見守ってもらってる。

なんか一気に強くなった気分。 あまねさんのもあったらなぁ・・・最高なのに。

 

でもどうしても無一郎を諦められないので、もう1回買いに行こうっと。

 

 

かほ