MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

連続投稿日数、記録更新中!

f:id:jandk1027:20200828131600j:plain

 

こんにちは! かほです!

 

8月12日から有給消化に入ってから、毎日せっせと頑張ってきたブログの投稿。

今日で連続投稿日数が22日になりました!!!\(^o^)/ 1日平均2記事上げ続け、総記事数も87まで増えました!!! とはいえまだせいぜい3週間なので全然まだ喜ぶところではないんでしょうが・・・私基準で見るとこれは素晴らしい!!!甘い

 

前まではアクセス数だけがモチベーションだったんですが、最近では頂いたコメントを読むことや他の皆さんのサイトにお邪魔してコメントを通してお話できることが楽しくてモチベーションの方向やブログを続ける楽しみが変わったなぁと実感。 サイトを通していろんな方の意見を聞けたり応援を頂けたり、一人でこつこつやってきたはずがいろんな人とつながることが出来て嬉しいです(*'ω'*)

 

 

さて、9月に入りましたが私は学校が10月開始の為まだしばらくはニートの予定。 でも割と忙しいニート生活を送っています。 自宅とハローワーク、職業訓練校に役所をぐるぐる回って、骨折治療の病院やら地元に帰ったり、家の中をプチ改造中なので買い物に行ったり。 あとは誕生日にもらったSwitchをやったりNetflix見たり。(笑) 計画して行動しないとニートなのに時間が足らない。

 

10月に入るとうまくいけば週6日間は学校なので、それまでのもうしばらくはブログにしっかり向き合っていきたい。 さすがに週6日、学校を2つ掛け持ちするとなると勉強しなきゃやばい。 それもこれも職業訓練校が合格できるかどうか次第ですけど・・・1校だめでも受かるまでいくらでも受けてやる!!!

 

新しいことを始めるのってなんでこんなにもわくわくするんやろう(*´ω`)

 

今週のお題「読書感想文」

かほ