MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

サイトのデザインを変更した話。

f:id:jandk1027:20200523212810j:plainPhoto by https://kaboompics.com/

 

 

 

こんにちは! かほです!

 

 

ついに!  ついについに! 

私の理想のサイトが出来てしまった!!!

 

 

こういうのがしたかったんだよ~!

 

 

試行錯誤して分からないなりにいろいろ頭を悩ませてきましたがようやく自分の理想の形を実現できました!  やっぱり持つべきものはWebデザイナーの旦那さん!

 

 

 

私昔から理数系が一切できなくて、文字の羅列を見ると違うことを考え始めてしまう人間なんですが、頑張りました!  豆柴くんにもお願いはしたのですが8割自分で頑張りました!  自分でじゃないか、いろんな人のサイトを参考に、コードをお借りしながら、いろいろ混ぜて混ぜてできた!!!  最後の細かい訂正は豆柴くんにお願いしましたが、8割自分で出来たことを褒めてほしい!  豆柴くん曰く、初心者がやりましたよってCSSコードが物語っていたそうですわ。(笑)  えぇ、そうです初心者がやりましたよ!  でも…写真メインのトップページ、嬉しくて何回でも見てしまう(´・ω・`)

 

 

 

 

ない脳みそをフル回転させて改めて思ったけど、Webデザインができる人はほんとすごい。  誰にでもできることじゃないからこそ尊敬する。

 

 

Webデザイナーのお仕事に就いてからもちゃんと勉強して、よく分からん文字の羅列とにらめっこして、私のコードを見ただけで初心者っぽいって分かって、ちゃんと努力してる豆柴くんも尊敬する。  毎日仕事から帰って来てハイテンションで「今日はこんな仕事したよ! ここまでできたよ! どう!?(・∀・)」って見せてくれるの、小学校から返ってきた子供みたいで面白い。 

 

どんな仕事でも、目標でも、達成したから終了じゃなくてそこから先どう頑張るか、ですね。  

 

 

 

 

 

 

 かほ