MAMESHIBA DIARY

Every hundred feet the world changes

豆柴くんはなぜ、豆柴くんなのか?

f:id:jandk1027:20190304224918j:plain



こんばんは! 豆柴日韓カップル かほです!

 

 

 

今回は…なぜ私が彼を豆柴と呼んでいるかについてちょこっとだけ書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入に…………

 

 

\ 柴犬に似ているからです!!!!!!!!!! /

f:id:jandk1027:20190221004347j:plainワン




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に似ていると感じたのはSNSでたまたま見つけたこの動画。 

 

f:id:jandk1027:20190304225344j:plain

 

 

 

3匹の柴犬がむにゃむにゃぺろぺろしているだけのほほえましい動画。  …の、いちばん右のベージュの子がとにかく彼に似ている。(笑)  めっちゃ似ている。(笑)  シドニーにいたころに、その動画を友人に見せるとその友人も似ていると言っていたのでやっぱり似てるよなぁ。と思って。(笑)

 

 

 

でもうちの豆柴くんは身長があまり高くないんです。  だから豆柴君になりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、去年の私の誕生日には柴犬の抱き枕?  大きめのぬいぐるみをもらいました。  新婚旅行に出発する3日前に。(笑)  キャリーケースは日本に郵送予定で、すでにパッキング済みだったので実はそのぬいぐるみ柴も一緒に連れて行きました。  寝るときはいつも一緒でした。(笑)  帰国後も、うちの豆柴くんがぬいぐるみ柴を抱いて寝ていたりします。  めちゃくちゃ可愛いです、あざとい。(笑)  こんな感じ。

 

f:id:jandk1027:20190304225939j:plain

f:id:jandk1027:20190304232007j:plain↑ これ、今です。  私がブログを書いている前で何かを一生懸命考えてぶつぶつ言っています。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも最近ではうちの中に柴アイテムがどんどん増えてきています。 韓国人あるあるなのかな? 私の友人の彼氏もなんですが…やたらとゲームセンターやUFOキャッチャーで遊ぶんですけどいつもなんか柴犬アイテムを見付けてはやっています。 今後もどんどん柴アイテム増えていくんでしょうね。(笑)

 

 

f:id:jandk1027:20190304231833j:plain小太郎くんと♥

 

 

f:id:jandk1027:20190304232111j:plainこういう柴系ステッカー見付けると買いがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、これはオーストラリア一周旅行の移動中に、あまりにも暇すぎてやっていた遊びですが…拾ってきた柴犬画像と、うちの豆柴君を並べる。  すごい似てる。  表情とか、しぐさが。(笑)

 

 

f:id:jandk1027:20190304231537j:plainこれとかほんまに似てる。(笑)

f:id:jandk1027:20190304231603j:plain私達の間でいつもやってる、むかついた時にムカつくっていうんじゃなくて、シャー!!!って言い合うやつです。

f:id:jandk1027:20190304231624j:plain1日の大半はこの顔をしています。

f:id:jandk1027:20190304231638j:plain目くりくりやな。

f:id:jandk1027:20190304231650j:plainオーストラリア旅行2週間経過。  ずっとひげ剃ってなくて汚い。  でも2週間でもこれだけしか伸びないなんて。

f:id:jandk1027:20190304231706j:plainおぶすちゃんショット。  かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



以上!

豆柴くんがかわいいレポートでした。(笑)

 

 

 

 

かほ

 

f:id:jandk1027:20190304232547j:plain27歳の誕生日、プレゼントをあげた時の喜びショット